RJOA.TXT">here
旅客機レジ番検索は こちら
中国の古い水墨画のようなバックを離陸するダッシュ400。
天気が悪くっても写真は撮ってみるもんですね。
2006-11-18 中央森林公園 展望広場@広島空港
エアトランセの前身エアァシェンペクスのドルニエ。
鼻先だけ見ると新幹線700系みたいでなかなか愛嬌のある顔立ちですね。
2004-06-05 展望デッキ@札幌飛行場(丘珠)
すっかり秋の色に変わってしまった広島空港。やっぱり冬が近づくと空気が澄むんでしょうか。
曇り空の下、妙に視程が良く、しまなみ海道が見えていました。
2006-11-18 中央森林公園 展望広場@広島空港
一度、雨天の逆噴射を撮ってみたいと思い、強い雨風の中、空港南側へ出撃!
間近で見る逆噴射は雨が巻き上がり、いつもと違う着陸風景を見せてくれた。
しかし、ホント、一度でいい…。雨風でずぶ濡れになった。
2006-09-10 ターミナルビル正面@広島空港
滑走路に入り、一旦ホールド。これから始まる訓練の緊張感が伝わってくる。
2006-10-22 Rwy17エンド@下地島空港
特別飛来機には全く疎いワタクシ。
カタール航空が来ている事なんて全く知らず、慌てて切ったシャッター。
あとで調べたらドーハで開催されるアジア大会の聖火を運んできたようです。
2006-10-21 誘導路上(機内)@広島空港
初の下地島。この時期には珍しくRwy17を使っての訓練!!
エメラルドグリーンの海をバックに飛んでくる旅客機はまさに絶景!
2006-10-22 Rwy17エンド@下地島空港
青い海、青い空。コックピットからの眺めも素晴らしいんだろうなぁ。
2006-10-21 ターミナルビル展望デッキ@那覇空港
トリプルセブンの着陸シーン。
ほぼ真下に垂れたように見えるフラップ。風をいっぱいに受けてふわりと着地。
2006-08-27 Rwy28エンド@広島空港
やっぱり沖縄はいい!秋に来ても夏の空!
絵になります♪
2006-10-21 ターミナルビル展望デッキ@那覇空港
草木の緑、空の青、進入灯の赤、秋の雲、そしてトリプルセブン。
実は絞りすぎてシャッター速度が遅くなってしまいブレた失敗写真なんですが、、、気に入ってます。
2006-09-03 三原市本郷町善入寺@広島空港
やっぱり旅客機写真には青空がベストマッチ!
キリリと伸びた主翼とウィングレットが緑に映えます!
2006-08-27 Rwy28エンド@広島空港
タキシング中。ほかの飛行機には無い甲高い動作音が印象的だったYS-11。
2006-05-28 第2ターミナルビル展望デッキ@福岡空港
夕日と進入灯。
あと30秒早く飛んでくれれば、夕日に電線が掛からなかったんですが、、、
2006-06-03 三原市本郷町善入寺@広島空港
松山空港への短い滞在のあと福岡へ戻ってゆくYS-11。
自分が見たYS-11もこれが最後。流し撮りをする勇気はなかった…
2006-09-23 展望デッキ@松山空港
真っ赤な夕日を期待して出撃したものの夕方になり雲が出現。
でも、雲間から注ぐ光の帯が幻想的なランディングを演出してくれました♪
2006-07-29 Rwy28エンド@広島空港
千里川土手は夜でも絵になる魅力的な場所。シャッター速度 10秒。
2002-07-27 千里川土手@大阪国際空港(伊丹)
旅客機自体は影も形も写らないけど、こういう写真も好きです。
バルブ撮影 210秒。
2006-06-03 三原市本郷町善入寺@広島空港
よーく見ると、エンジンの上からくっきり影ができるほどのベイパーが。
2006-07-29 中央森林公園 飛行機の見える丘@広島空港
真夏の青空の下、B767-300型機が滑走路へ向かう。
Hiroshima tower,Japan air 1600 Ready...
2006-07-29 中央森林公園 飛行機の見える丘@広島空港

Copyright Fumio Fukuhara 2004-2019. All rights reserved.