RJOA.TXT">here
旅客機レジ番検索は こちら
退役まで残り2週間とは思えないほど 力強いエンジンの躍動を見せてくれた、JA8157。
2006-02-25 Rwy10エンド@広島空港
千里川土手で見るジャンボの着陸は圧巻でした。JA8152。
2003-08-11 千里川土手@大阪国際空港(伊丹)
この方向から写すと、747SRの特徴である短いアッパーデッキの形がくっきりと見えます。
それにしても天気悪いなー、、、。JA8157。
2006-02-11 Rwy28エンド@広島空港
雨上がりの出発。
この頃はこんな風に羽田-伊丹をバンバンと往復してました。JA8157。
2004-06-06 展望デッキ@東京国際空港(羽田)
青い空とジャンボ。一番絵になるよなぁ…。JA8157。
2003-08-10 Rwy28エンド@広島空港
まだ第2ターミナルはなく、ボディのロゴは『ANA』ではなく『全日空』。B747SRが2機駐機していて、JALは旧塗装。
数年前の写真だけど、今は見れない風景が残されている。手前はJA8147。
2002-03-10 第2旅客ターミナル 展望デッキ@東京国際空港(羽田)
退役まで活躍し続けたJA8157。この当時、頻繁に羽田と広島を往復してました。
2003-08-09 Rwy28エンド@広島空港
'Wiener Philharmoniker'
こういうデザインの飛行機がいること自体知りませんでした。遠征先、朝イチでびっくり ^^ゝ
2006-04-16 Rwy34Rエンド@成田国際空港
この月の全日空ダイヤ(広島便)は来る便、来る便、ほとんどがB767-300でした。札幌便までもがB767-300に。
もうお腹いっぱい(笑
2006-04-16 ターミナルデッキ@広島空港
伊丹空港では珍しいダッシュ400型(国際線仕様)。
ってゆーか、2006年4月以降、伊丹にB747型が飛んでくること自体ないのか、、、
2005-12-31 展望デッキ@大阪国際空港(伊丹)
普段気が付きませんでしたが、MD-90のエンジンも相当大きいですね。
2006-04-16 ターミナルデッキ@広島空港
珍しく仕事で東京へ行ったこの日。用事は昼からだったけど朝イチの便で羽田に飛んで展望デッキに2時間滞在。
このバイタリティをもう少し仕事に回せば…って自分でも思います ^^;
2006-04-01 第2旅客ターミナル 展望デッキ@東京国際空港(羽田)
霞んだ情景を活かした絵作りを考えた結果こうなりました。
これのどこがヒコーキ写真やねん!って声が聞こえてきそうですが…(笑
2006-04-09 河内町入野@広島空港
広島西で見慣れたサーブ。
北海道エアシステムって、略語はHASじゃないんですね、、、
2004-06-05 展望デッキ@札幌飛行場(丘珠)
朝、早々に飛び去ってしまうIBEXのCRJ。
なかなか撮影の機会に恵まれませんが、たまに早起きすると朝陽を受けてギラリと輝くいい感じの写真が撮れました。
2006-01-09 ターミナルビル正面@広島空港
Rwy16Rエンド付近にあるさくらの山公園。長距離路線の大型機が次々と目の前を降りてゆく。
2002-05-26 さくらの山公園@成田国際空港
地上からの撮影ですが、上空で撮影したように見えませんか ^^;
いつか空撮してみたいなー。逆光なのが残念!
2005-11-19 中央森林公園 展望広場@広島空港
最近、このT字翼を持つMD-90がいいなぁと思うようになりました。
そして古い写真から見つけた長栄航空のMD-90。国際線のMD-90ってあんまりないですね。
2004-06-04 展望デッキ@新千歳空港
A320のリフトアップ。ジェット噴射で背景の紅葉がにじむ。
2003-12-07 ターミナルビル正面@広島空港
出発機と到着機が相対する。もちろん777がスポットインした後に737がタキシングを始める。
でも、那覇空港のグランド・コントロールってややこしそう ^^;
2005-12-16 ターミナルビル@那覇空港

Copyright Fumio Fukuhara 2004-2019. All rights reserved.