RJOA.TXT">here
旅客機レジ番検索は こちら
建設中の高層ビルをかすめるように飛び去るジャンボ機 (大ウソ^^;)
2005-10-08 三原市本郷町善入寺@広島空港
垂直尾翼を貫くエンジン、つり上がった水平尾翼、主翼にあるウィングレット。
これほど写しがいのあるフォルムを持つヒコーキもほかにない。
2005-08-17 展望デッキ@関西国際空港
なんとなく撮った一枚。でも、なかなか気に入った一枚。
しまった、、、ハイリフトローダーがいない時に撮ればよかった…
2005-10-08 ターミナルデッキ@広島空港
まぁ、何の芸もない真横写真であります。
このポケモン機を見たのが初めてだったんで何枚も撮ってしまいました…
2005-09-18 千里川土手@大阪国際空港(伊丹)
まだまだ暑い10月初日。強い日差しに機影もくっきり。
2005-10-01 中央森林公園 展望広場@広島空港
久しぶりに使ったフィルム。しかもカメラはEOS-1N HS(借り物^^;)。
焦点距離17mmで見える世界はやっぱり別物!
2005-09-18 千里川土手@大阪国際空港(伊丹)
夕日は雲に隠れ、霞みの中のランディング。直前にアプローチランプが点いた。
2005-09-19 Rwy28エンド@広島空港
進入灯を撮ると、いかにも「着陸してます!」ってな写真になるので好きです。
2002-08-07 豊中市原田中@大阪国際空港(伊丹)
いつもより長めの滑走、低角度の離陸。
ぐんぐんと近付いてくるトリプルセブンをファインダー越しに見つめ、あまりの大きさに戸惑いつつも感動^^;
2005-09-17 Rwy10エンド@広島空港
ジャンボのだら~んとした車輪。ほかの機種にはこういう車輪ってないですね。
2005-08-17 展望デッキ@関西国際空港
ときどき飛来するスターアライアンス塗装機。でも、天気が悪すぎ!
やっぱり飛行機には青空が似合います!!
2005-07-17 中央森林公園 展望広場@広島空港
手前、全日空。奥、エアーニッポン。でも機材・乗務員は両方エアーニッポン。
ブランド統一でややこしくなってきました、日本の空…
2005-08-17 展望デッキ@関西国際空港
いつもより少し機首を上げて、ふわ~り着地
2005-08-27 中央森林公園 高台@広島空港
広島空港では着陸と離陸のタイミングが合うのは少ないですが、ここほどのトラフィックがあると美味しいタイミングによく出会います。
2005-08-17 展望デッキ@関西国際空港
最近、またまた大望遠での迫力写真が撮りたくなってきました。
でも200mmx1.4では限界…トリミングでごまかしてます^^; 400mm欲しい~
2005-08-27 中央森林公園 高台@広島空港
手ブレ補正レンズを使えば、流し撮りでもパイロットの姿もくっきり写る。
2004-04-30 滑走路西側道路@大阪国際空港(伊丹)
Rwy10側の鉄橋のような進入灯と違い、Rwy28側は簡易進入灯。
しかもフェンスで囲まれているので絵にするのが難しいです。
2005-07-17 Rwy28エンド@広島空港
雪景色、針葉樹、そして牧場。あぁ女満別へ来たんだなーと思った瞬間。
2005-02-20 展望デッキ@女満別空港
道路の滑らかな曲線と進入灯。もう少しアングルを変えれば面白い写真になるかな…?
2005-07-24 本郷町善入寺@広島空港
視程はわずか。滑走路の灯りだけを頼りにして離陸する、冬の女満別。
2005-02-20 滑走路北側 県道@女満別空港

Copyright Fumio Fukuhara 2004-2019. All rights reserved.