RJOA.TXT">here
旅客機レジ番検索は こちら
春は桜や梅を絡めた写真を撮りたかったのですが、これが空港周辺に意外と少なく、気に入った写真は撮れずじまい…。
気分を変えて紅葉の時期に撮った写真です。
2003-12-07 中央森林公園 展望広場@広島空港
早朝、本日の第一便を見送るスタッフ。今日も元気に「いってらっしゃい!」
2004-01-31 ターミナルデッキ@広島空港
USJのメインキャラクター「ウッディー・ウッドペッカー」が描かれたB767。
エンジンの内側にまでウッディーが掛かれている芸の細かさに感心です。
2003-01-12 千里川土手@大阪国際空港(伊丹)
広島みなと夢花火大会を観に行こうと思ったものの、あまりの混雑に断念。
行き先を広島西飛行場に変えたところ、こんな写真を撮ることが出来た次第です♪
かなりトリミングしています。三脚使用。
2003-07-26 太田川放水路横@広島西飛行場
滑走路からスポットへと向かうA300。上がったままのスポイラーが着陸直後の表情を見せる。
2003-07-26 中央森林公園 展望広場@広島空港
Rwy34Rを離陸して朝陽の中へ…
2002-12-15 京浜島つばさ公園@東京国際空港(羽田)
何気ない展望デッキからの一枚ですが、初めて飛行機を撮りに羽田空港へ行った日の一枚です。
2002-03-10 展望デッキ@東京国際空港(羽田)
朝一番は、夜の間に積もった雪を取り除く作業から。
この冬、雪の降る日は少なく、雪景色を撮ろうと思っていた自分にはちょっと残念でした。
2004-01-17 ターミナルデッキ@広島空港
B767着陸のためDC10をホールドさせた時のお気に入りに一枚!
2003-06-01 中央森林公園 展望広場@広島空港
広島空港へクルマで向かうとひときわ目立つのがこの進入灯。
2003-11-23 河内町入野@広島空港
着陸と同時に前後に割れるエンジン。そして逆噴射の爆音が轟く。
2003-12-07 ターミナルビル正面@広島空港
広島とホノルルを結ぶJALWays便。
SARSの影響でこの路線は廃止されDC-10を広島で見ることはなくなりました。
2003-08-10 中央森林公園 ピクニック広場@広島空港
『広角レンズを使って奥行きを表現する』ってことが初めて解った気がした一枚です。
2003-06-01 中央森林公園 東側@広島空港
台風の影響の残る曇天の中を着陸する。
この方向から着陸を見ていると、飛行機ってやはり鳥に似ているなーと思います。
2003-08-09 Rwy28エンド@広島空港
Rwy10へ進入する747SR。末端標識が写り込む。
2003-08-02 Rwy10エンド@広島空港
六甲山に沈む夕日をバックに離陸するMD-87。
2002-03-21 展望デッキ@大阪国際空港(伊丹)
2003年8月末で退役したジェットストリーム。
子持ちししゃものようなボディが印象的でした。
2003-08-23 太田川放水路横@広島西飛行場
進入灯の延長線上でカメラを構えるとこんな写真に。
当たり前だけど、ホント正確に進入してるんですね…
2003-07-26 河内町入野@広島空港
千里川土手の定番写真ですが、コンパクトデジカメでここまでちゃんと写ったのは驚きでした。
2002-07-21 千里川土手@大阪国際空港(伊丹)
『夕暮れの離陸』って実は薄暗い日の昼過ぎです。
伊丹空港は便数も飛行機の種類も多いので大好きです。
2003-12-30 千里川土手@大阪国際空港(伊丹)

Copyright Fumio Fukuhara 2004-2019. All rights reserved.