RJOA.TXT">here
旅客機レジ番検索は こちら
夕日写真は熊本空港やアムステルダム空港( 行ったことないけど )が有名ですが、広島空港もなかなか捨てたもんじゃないですよ。
問題は、中央森林公園の早い閉園時間だったりするんですが…
2006-08-12 Rwy28エンド@広島空港
望遠レンズでも広角レンズでも絵になる千里川土手。やっぱ、楽しいわ、ここは!
2005-05-07 千里川土手@大阪国際空港(伊丹)
最近、撮ることが多くなったサーブ。
ターボプロップ機って意外にも力強いブラストを見せてくれるんですよ。
2007-02-03 太田川放水路横@広島西飛行場
雪に咲くスズラン。
2006-12-10 展望デッキ@札幌飛行場(丘珠)
秋のひとコマ。山々があまり色付かない広島空港周辺では、紅葉よりもススキが秋を演出してくれます。
2006-10-28 Rwy10エンド@広島空港
南千歳駅から歩いて行ったこの撮影場所。
着いたときにはもう真っ暗。16時半なんですけど、、、北海道の日没、早すぎ!!
2006-12-09 ターミナルビル正面@新千歳空港
すっかりおなじみになったウィングレット付きの737型。
でも、2機並ぶのはちょいと珍しいでしょ。
2006-12-29 ターミナルデッキ@広島空港
進入灯のはるか向こうから近づいてくる737型。
よーく見ると、、、あれれ、ウィングレットが付いてる!しかもゴールドだ!
飛んでる、この人を初めて見ました♪
2006-12-10 滑走路北側 県道@女満別空港
寒くても、雪が降っても、ヒコーキは飛ばさなくちゃならない。
機体に積もった雪を落として、滑走路に積もった雪を取り除いて、少し遅れての出発。
スタッフの方々、ご苦労様です。
2007-01-07 ターミナルデッキ@広島空港
気温マイナス5度。でも例年に比べれば十分に暖かい今年。
この風景を撮るためにまた女満別に来てしまいました。
2006-12-10 展望デッキ@女満別空港
朝陽を受けつつ、離陸のときを待つ。
2006-12-29 ターミナルデッキ@広島空港
女満別空港へのファイナルアプローチ。極寒の大地へ華奢な車輪が降り立つ。
2006-12-10 網走市 能取湖上空(機内)@女満別空港
寒波到来。コックピットの窓の下にも 『 寒い 』 って書いてあります (笑
2006-12-29 ターミナルデッキ@広島空港
雄大は阿蘇の山脈をバックに767-300が着陸。
好きだなぁ、、、熊本空港。
2006-11-04 滑走路北側道路@熊本空港
広島の定番写真。スターアライアンス塗装のアシアナ機も広島ではおなじみです。
2006-10-15 Rwy10エンド@広島空港
熊本空港へはこの夕日写真を撮りに行ったと言っても過言ではないくらい撮りたかったショット。
逆方向から離陸してくれるとベストだったんですが、それはまた次回の遠征時におあずけ!
2006-11-04 Rwy07エンド@熊本空港
積乱雲をバックに撮った夏の一枚。
夏に航空無線を聞いていると積乱雲を避けて右へ左へ針路を変える様子がよく判りますよ。
2006-08-12 ターミナルビル正面@広島空港
夜の空港は静かな雰囲気。
仕事を終えた人を、観光を満喫した人を乗せて本日のラストフライトへ。
2004-02-01 第1旅客ターミナル 出発ロビー@東京国際空港(羽田)
簡易進入灯を入れた構図にしようとすると、やっぱりこういう画になるのかな?
2004-11-20 Rwy28エンド@広島空港
午前中はすっかり霞んで見えなかった阿蘇の山々が午後にはこの通り。
風力発電機がバックになる、いい位置で離陸してくれました。
2006-11-04 滑走路北側道路@熊本空港

Copyright Fumio Fukuhara 2004-2019. All rights reserved.