RJOA.TXT">here
旅客機レジ番検索は こちら
久々のジャンボ飛来♪♪♪
奮発して(?)アクセスが劣悪なターミナル正面へ行ってみましたけど、やっぱりここは広島空港のベスト撮影ポイントです!
2005-05-15 ターミナルビル正面@広島空港
5月連休の時期は空が霞んでいる日が多いのですが、この日は前日の雨と共に霞も流れたようで背景の街並みがしっかりと写りました♪
2005-05-07 千里川土手@大阪国際空港(伊丹)
トリプルセブン200型と300型の共演。
せっかくアプローチとホールドのタイミングが合っただけに、空の白飛びが悔やまれます…
2005-04-30 Rwy10エンド@広島空港
いつ来るとも知れないチャーター便のDC-10をRwy10エンドで待つこと数時間…
17時40分、ようやく到着!と思ったら、、、Rwy28へ着陸……
まぁ、誘導路T5まで進んでくれたからいいとしましょう。
2005-04-30 Rwy10エンド@広島空港
いつ見ても「細いなー」と思ってしまうDASH8-Q400。
高翼から伸びる長い主脚と細長い胴体がそう感じさせるんでしょうが、ホント軽そう。
2004-04-17 南側道路@出雲空港
どのエアラインか、どの機種かもはっきりしないこういう写真は好き嫌いがはっきり分かれそうですが、カメラを抱えていると夕日と一緒に撮りたくなるんですよ ^^;
2004-06-13 Rwy10エンド@広島空港
初めて行った出雲空港最初に思ったのは滑走路の近さ!
撮る者にとってこれは感動でした(涙)
2004-04-17 南側道路@出雲空港
『何トンあってもそれを上回るだけの揚力を得られれば物体は上昇する』
理屈じゃ解ってもやっぱりヒコーキってすごいと感じずにいられない瞬間。
2004-09-25 中央森林公園 展望広場@広島空港
広角レンズから見る進入灯はいつもより高く見える。
そしてヒコーキはいつもよりゆっくりに見える。
2007-03-21 本郷町善入寺@広島空港
接地も目前。
でもこの時まだATCは広島タワーにハンドオフしていなかったんですよ。無事に着陸しましたけどね。
2004-08-07 Rwy28エンド@広島空港
これまでのレンズだとB777-200型は縦のフレームからはみ出していましたが17mmレンズを装着したらばっちりのフレーミングになりました♪
2005-03-13 Rwy28エンド@広島空港
まだまだ現役の737-200型。エンジンが旧世代の外観ですね。
2005-02-14 国際線ターミナル内@ホノルル国際空港
ホノルル国際空港にはヤシの木はあるけど窓ガラスはない!
日本の空港もマネをして欲しいような撮影環境でした。
2005-02-14 国際線ターミナル内@ホノルル国際空港
見慣れたMD-90かと思いきや、Boeing717でした。
普段、見ることのないエアラインに出会えるのも海外旅行のいいところ♪
2005-02-14 国際線ターミナル内@ホノルル国際空港
ここは羽田?成田?と思うほどJAL機が飛来します。
これだけ人を運ぶんだから、ワイキキ周辺が日本人だらけなのも納得がいきますね ^ ^;
2005-02-14 国際線ターミナル内@ホノルル国際空港
ピクニック広場にいてRwy10から離陸されるとヒコーキは遠すぎてこんなに小さくなります気まぐれな広島空港…
2004-11-23 中央森林公園 ピクニック広場@広島空港
暮れてゆく冬の成田、シルエットになったジャンボ。
2005-02-15 第1ターミナルビル展望デッキ@成田国際空港
日没とタキシングの時間が合ったとき、燃えるような夕日に浮かぶシルエットを撮ることができる。
2004-06-13 Rwy10エンド@広島空港
もうじき広島西でCRJを見ることができなくなります。
朝陽とともに撮ったのもこれが最後と思うと淋しいものがあります…
2005-02-06 太田川放水路横@広島西飛行場
駐機しているヒコーキを見上げるようなアングルで撮るのが好きです。
主翼の下あたりから17mmくらいの広角レンズで撮ってみたいけど、そんな機会こないだろうなー
2002-12-15 第1旅客ターミナル 南側@東京国際空港(羽田)

Copyright Fumio Fukuhara 2004-2019. All rights reserved.