RJOA.TXT">here
旅客機レジ番検索は こちら
747-200Bの離陸。後方にはビジュアルアプローチを続ける777の姿が見える。
2005-07-24 中央森林公園 展望広場@広島空港
大阪国際空港から747型機が姿を消す前に撮りたかったこのショット。
2005-05-07 千里川土手@大阪国際空港(伊丹)
朝の日差しを受けての離陸。胴体下までくっきりと写った。
2005-03-21 Rwy10エンド@広島空港
しなった翼の端が窓より高い位置に来た。
2005-07-03 国際線ターミナルビル展望デッキ@福岡空港
高台にある広島空港の東端は崖。眼下には本郷町の田園が広がる。
2003-09-27 Rwy28エンド@広島空港
雨の中のタキシング。JALロゴが主翼にうっすらと写りこんでいる。
2005-07-03 第2ターミナルビル展望デッキ@福岡空港
フラップの端から伸びる水蒸気の糸“ベイパー”
2004-06-26 本郷町善入寺正広@広島空港
大好きです、滑走路エンド!この轟音と迫力は好き者にとってたまりません♪
でも距離が近い分、構図に構っている間はなく、、、こんなはみ出し写真になること多数…
2005-06-05 Rwy32エンド@松山空港
いつも霞んでいる広島空港も、真夏となるとこれくらい晴れ渡ります。
やっぱりヒコーキ写真は青空が一番♪
2003-08-10 中央森林公園 ピクニック広場@広島空港
誘導路から滑走路へ移動する瞬間。
機体のデザインやエンジンの噴射がよく見える魅力的な瞬間です。
2005-06-05 Rwy32エンド@松山空港
いくつかある撮影ポイントの中で、めったに行かない芝広場。
リフトアップの瞬間を狙うにはいい場所ですね。
2005-06-18 中央森林公園 飛行機の見える丘@広島空港
ありゃりゃ、フェンスまで写ってしまいました。
脚立は持っていないので背伸びをしたりバイクに足を掛けて撮ってますが、横のサンルーフ付きのクルマに登っていた子供が羨ましかった…
2005-06-05 空港南側道路@松山空港
747-400型とは違うこのアッパーデッキの曲線。もうじき見ることが出来なくなる曲線。
2005-05-21 ターミナルデッキ@広島空港
海辺にある松山空港。南側からRwy32の離陸を撮ると背景に興居島が写る。
2005-06-05 空港南側道路@松山空港
真上からの日差しを受け、機体の形がそのまま滑走路に写り込む。
ちなみに滑走路に書いてある『 28 』、1文字あたりのサイズは長さ 18.0m、幅 6.0mです。トリビア?
2005-05-21 中央森林公園 展望広場@広島空港
他のサイトでこれと同じ日、同じ場所、同じ時間に撮ったであろう写真を見たことがあります。
まぁこういう趣味だとバッティングすることもありますね ^^;
2003-06-28 第2ターミナルビル展望デッキ@福岡空港
73.9メートル、世界最長の旅客機をどう活かして撮るか?
広角レンズで遠近感を出してみましたが、もう少し近付けたらもっと面白い絵になるのにね。
2005-04-16 中央森林公園 ピクニック広場@広島空港
雨の中の離陸は滑走路の水がジェット噴射で巻き上げられる。
2003-06-28 第2ターミナルビル展望デッキ@福岡空港
フラップを動かすアームを左右で10個搭載しているA300-600R型。
主翼が鳥の翼に似ていると思いませんか?
2005-05-15 海上保安庁 広島航空基地@広島空港
レインボージェットが直線に並びました。
この塗装も減ってきているのでいずれは貴重なショット……か?
2003-08-11 展望デッキ@大阪国際空港(伊丹)

Copyright Fumio Fukuhara 2004-2019. All rights reserved.